

めいの愛車紹介 その2




おはようございます

12月も半ばに入り冷え込みもかなりきつくなってきましたね朝起きるのがつらくなってきました(゚∀゚)


今日は愛車紹介その2
ということで

ホンダ CBR954RR

を紹介させていただきます!(^^)!


通称954、954ccと中途半端な排気量ですが
パワー盛り盛りとっても速いバイクです。


7月に以前乗っていたCB1300からの乗り換えで僕の元へ来ました!(^^)!
イボルブRさん、その節はお世話になりました(三枚目写真)


最初は赤黒だったんですがやっぱり青が好きなんで全塗してしまいましたかっくいい(≧▽≦)と、自己満足しとります。


本格的なレースもやりたいですが、僕としては趣味の範囲で楽しむ程度に乗るのが好きです。ワインディングやたまに走るサーキットはとても楽しいです

ずっと大事に乗りたい一台です

今週のお隣さんは…

新千歳空港弁当の

「三美」さんです

3つの美しいで「ミヨシ」さん

こちらの一番のオススメは美味しいウニ



現場で味付け、そして炊いています

その他にもカニやイクラなどの海鮮が盛り沢山(≧▽≦)(≧▽≦)

お昼、夕食、お酒のアテにも是非オススメです




西宮阪急と堺タカシマヤです

本日12月14日より西宮阪急と堺タカシマヤを同時開催させていただいております

西宮は22日までの9日間、堺タカシマヤは20日までの一週間でございます(≧▽≦)


皆様よろしくお願い致します



プロフィール
北海道の札幌アゾルが運営!札幌アゾルのホームページは完成間近!お楽しみに!

札幌アゾル店主 めいちゃん

Author:札幌アゾル店主 めいちゃん
 札幌アゾル店主 めいちゃんブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
