

めいの愛車紹介 その1



みなさんこんにちは、最近急に冷え込んできましたね

体調管理が大切な季節ですね

今日はドーナツには全く関係ないのですが僕の趣味であるバイクを少し紹介させていただきたいと思います。

写真は最近ついに手に入れた

ホンダオブアメリカ ワルキューレ

排気量1520ccで水平対向6気筒のエンジンを積んだ他にないバイクです。

その存在感と独特な音はたまらんもんがあります。

そんなに大柄でない僕には取り回しは大変ですが、本当に気に入っている1台です。

今現在新車は生産されていないのでずっとずっと大切に乗っていきたいと思います。

あぁ走りてぇ


次回はCBR954RRで~す

くずは京阪



昨日よりくずは京阪に出店させていただいております(^ー^*)

皆々様よろしくお願い致します

こんなの



駅をぶらっと歩いてたらこんなの見つけました


面白いですね

アゾルの箱(´▽`)



こんにちは、今日から和歌山です

外の日差しとひんやりした空気が
心地よいですね(*'▽'*)


アゾルの箱が出来ました

リンクドーナツ6個でお詰めさせていただいております。


今週も頑張りませう~
プロフィール
北海道の札幌アゾルが運営!札幌アゾルのホームページは完成間近!お楽しみに!

札幌アゾル店主 めいちゃん

Author:札幌アゾル店主 めいちゃん
 札幌アゾル店主 めいちゃんブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
