

本日のランチ

こんにちは

今日は宝塚から豪勢なお弁当をご紹介(^ー^*)


札幌ステーキランド フォーシーズンさんの
十勝ワインステーキ弁当です

ボリューム満点、お肉柔らか(^o^
劇ウマ間違い無しです


いただきまぁす

今週のお隣さんは…

新千歳空港弁当の

「三美」さんです

3つの美しいで「ミヨシ」さん

こちらの一番のオススメは美味しいウニ



現場で味付け、そして炊いています

その他にもカニやイクラなどの海鮮が盛り沢山(≧▽≦)(≧▽≦)

お昼、夕食、お酒のアテにも是非オススメです




三田阪急です

本日より、三田阪急の北海道展にて出店させていただいておりますヽ(^0^)ノ

初日なんでバタバタしましたが、やっとお昼にありつけました

富良野は唯我独尊さんの 

自家製ソーセージカレー

いただきま~す
プロフィール
北海道の札幌アゾルが運営!札幌アゾルのホームページは完成間近!お楽しみに!

札幌アゾル店主 めいちゃん

Author:札幌アゾル店主 めいちゃん
 札幌アゾル店主 めいちゃんブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
